SSブログ

紗栄子、新恋人発覚、お相手は音楽プロデューサーの大沢伸一氏! [熱愛]

紗栄子(27)と音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏>(47)の交際が発覚したみたいですよ。


紗栄子といえば、元夫がダルビッシュ有投手で有名ですね。
saeko.jpg

紗栄子は1986年11月16日生まれの27歳です。

デビュー当時は「サエコ」だったのですが、現在は「紗栄子」

ダルビッシュ有と2007年に結婚するも、2012年に離婚。

ダルビッシュ有との間に、子どもが二人いて、現在6歳(長男)と4歳(次男)です。


現在は、モデルやタレントで生計を立てるシングルマザーです。


NEWS ポストセブンによると、紗栄子が高級住宅街の大沢氏の自宅マンション駐車場に迎えに行き、老舗蕎麦店で食事をしていたそうです。

お店の常連客によると、その日は色々と一品料理を頼んでいたそうですが、カツ丼を1杯だけ頼んだそうです。お店の人が取り皿を持っていったそうですが、それを使わずに分け合って食べていたので「あぁ、そういう関係なのかなぁって思いました」とのこと。

人の目は鋭いですね。どこで見られているか分かりまんね。素直に取り皿を使っていたら、そんな関係ではないと思ったのでしょうかね?

食事の後は、お決まりのコースで二人で大沢氏の自宅に戻り、朝まで一緒だったそうです。


紗栄子には二人の子どもがいますが、一緒ではなかったようです。

主婦目線では、子どもはどうしているのだろうと思っていまいますね。


このの大沢伸一という音楽プロデューサーなんですが、浜崎あゆみや安室奈美恵らトップアーティストの楽曲を手がけたこともあるし、DJとしても国内外で名が知れた人のようです。
また、ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともあるそうです。
oosawa.jpg

結構、大物のようです。

どこまで発展するのか分かりませんが、私は二人の子どもが気になりますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チャート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。